2014年03月26日

嬉しくて美味しくて。。。笑顔になれた♪♪

こんばんは~~☆






あと 数日で。。。




今年度が 終わる。。。




年度内処理の 恐ろしさ を 実感している 今日この頃。。。





コワーー∑((((((゚д゚;ノ)ノ










忘れてないか??




漏れはないか??




重複はないか??







毎日。。。 キンチョ~~~~感 との 闘い で。。。





お腹が痛くなりそう。。。 ( ← まだ なってないけどサ ^^;(笑))













責任を取りたくない。 メンドクサイ仕事はしたくない。 という





例の上司・・・  ( そういうヤツだと分かっていても 呆れる自分にも 疲れるの^^;)









この上司、 自分のことを棚に上げて、 よその部署の仕事ぶりを





鼻息荒く 批判してたけど。。。






(そっくり そのまま お返しいたします) って 思っちゃった。









その時のワタシは、 パソコンを見つめたままだったけど





たぶん、 イヤ~~な顔 を してただろうなぁ~~。。。 ρ(・ω・、) ヤダヤダ








笑顔で行こう!! 笑顔だよ♪♪







そう思ってたら、 帰りがけに お会いした 別の部署の 優しい上司が





「特別に あげるわ~~ ^ー^」 って 笑顔で くれた コチラ ☆













嬉しくて美味しくて。。。笑顔になれた♪♪







甘くて 美味しかった~~~♪♪ シナモンも大好き^^






ワタシも 笑顔 に なれました face02





本当に 有難うございますicon






ごちそう様でした~~~♪♪ kao










やっぱり・・・





嫌な出来事(人も)よりも。。。 良い出来事にフォーカスしていこう~~♪♪












例の上司のことは。。。


(地球人のフリをしても分かってるからね? 早く宇宙へ帰って!) って 思ってマス(笑)neko02















同じカテゴリー(お仕事☆)の記事画像
ストレスっちゅ~~モンは??
お食事OK♪♪ 
て~へんだ!て~へんだ!!の大事件☆
勤務1年を終えて。 
思い出したよ、優しい気持ち☆
褒めて褒められて~~のポジティブおしゃれ道☆★
同じカテゴリー(お仕事☆)の記事
 ストレスっちゅ~~モンは?? (2014-04-15 18:31)
 お食事OK♪♪  (2014-04-08 17:27)
 て~へんだ!て~へんだ!!の大事件☆ (2014-04-05 11:02)
 勤務1年を終えて。  (2014-03-31 19:50)
 思い出したよ、優しい気持ち☆ (2014-03-03 19:09)
 褒めて褒められて~~のポジティブおしゃれ道☆★ (2014-02-21 18:10)

この記事へのコメント
よっちさんでも困っちゃう上司、そうとうなんだろうなー。
大変だね。
宇宙に帰ってくれるといいんだけどね^_^;

でも、やさしい上司さんもいるんだね。
優しい上司さんと神様からの思いがけないプレゼントでよっちさんがよ癒されることができて、よかったー(*^_^*)
そのコーヒークックパッドのなの?
そんなのあるんだねーーーー(*^_^*)

それから、京都旅行でヒール履いてって足がいたくなっちゃったんだね。
わかるーーーーー!

わたしも去年、日帰りで福島行ったとき、好きじゃないけどしょうがないからぺったんこ靴買って履いていったわよ。
でも、やっぱりそれ以来ほとんど履いてないの。
ちょっとヒールがあるのが好きなんだよね。

よっちさんのぺったんこ靴、すごくかわいいね(*^_^*)
あわてて買ったわりに、すごくステキ!
よっちさん、お買いもの上手だね。
Posted by ゆり at 2014年03月26日 20:10
ゆりさーーーん☆

上司、相当な性格の持ち主だよー(。-_-。)
なんたって地球人じゃないんだもん(^_^;)
ワタシの周りの女子も分かってくれて助けを出してくれるのが救いですf^_^;)

そうそう、コーヒー、ワタシも思ったー!
クックパッドとのコラボみたいね(*^o^*)

アホ上司もいるけど、常識が通じる上司もいるから、なんとか続けられる職場なのかもしれません…。

靴、褒めてくれて有難うー‼︎(*^◯^*)
でも、ゆりさんと同じく…ペタンコ靴はあんまり出番がなさそう〜f^_^;) タハハ
Posted by よっち at 2014年03月27日 07:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。