2014年03月16日

タマシイが抜けたぁ??☆3時間コース(^▽^*)

こんにちは~~♪






さて・さて。。。




受験を終えた息子くんと一緒に~~~





久々の あそこ へ~~~~~((^0^))ウフフ♪



















ネットカフェ WAVE さん☆★












ひっさびさ の 3時間コース♪♪






マンガも雑誌も、しっかり 楽しめました~~♡♡







タマシイが抜けたぁ??☆3時間コース(^▽^*)






すぐさま ガラかめワールド へ トリップ です (*^▽^*) イッテマイリマーース♪





やっぱり、小学生の頃から読んでいる、この 「お馴染み感」 ☆(笑) イイワ~☆













そして。。。。





同じく、美内すずえサンの 「アマテラス」 という漫画 を 見つけ




読んでみましたが。。。








タマシイが抜けたぁ??☆3時間コース(^▽^*)








ひさしぶりに 強い引力 のある マンガ! (グイグイ引き込まれる~~^^)





続きが気になるぅ~~~~~~☆★ どうなるの?? スサノオと出会えたら、どおなるの~ぁ??









2001年に4巻が刊行されていますが。。。続巻はまだ描かれていない様子。。。 (T▽T)エエ~~ッ。。。














スピな世界が大好きなワタシにとっては、なーんかもぉ~~





ズドーーーーン!! っと、 キタキタキターーーーーっ!! って感じでした。










読み終わった後も、 しばらくは 「アマテラス」の世界から、




この、日本の、愛知県の、豊橋市の、WAVEさん まで なかなか戻って来れず(笑)




「あれ、ワタシ・・・? ココどこだった??」状態。 (笑) ←この感覚、久しぶり^^







こういう 「出会い」 が あるから、漫画に限らず、読書や映画って




やめられないんでしょうね。^^








その後は、ananやMOREやら美的やら を 眺めながら




やっと、 この「豊橋」の地の、「よっち」の体の中に タマシイが戻りました(笑)^^











あ~~♡



息子くんの受験が終わって、ホント~に 良かった♪ (← ソコですか??(笑))







(映画はおひとり様が好きなのに、ネットカフェには まだ一人で行けません(笑)ナンデダロ~?ナンデダロ~?)














同じカテゴリー(わお!びっくり!)の記事画像
あ~~☆お昼寝・・・、したかった~^^;トホホ
て~へんだ!て~へんだ!!の大事件☆
みっかっちゃった!?(笑)(笑)
さよーなら京都☆
美しい石庭にウットリ☆龍安寺・仁和寺(^-^*)
美しい~~~♪♪まずは金閣寺☆
同じカテゴリー(わお!びっくり!)の記事
 あ~~☆お昼寝・・・、したかった~^^;トホホ (2014-04-06 17:47)
 て~へんだ!て~へんだ!!の大事件☆ (2014-04-05 11:02)
 みっかっちゃった!?(笑)(笑) (2014-03-30 17:10)
 さよーなら京都☆ (2014-03-25 18:00)
 美しい石庭にウットリ☆龍安寺・仁和寺(^-^*) (2014-03-24 17:31)
 美しい~~~♪♪まずは金閣寺☆ (2014-03-23 15:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。