2014年02月16日

お友達とランチ☆

こんばんは☆








先日、お昼休憩に 職場から 抜けて~~~





お友達 と ランチ☆






ワタシの お昼休憩の 1時間に合わせてもらって




慌ただしい ランチ・タイム に なっちゃいまして。。。





すまないねぇ~~~~ (>人<)








お友達とランチ☆





お友達とランチ☆





お友達とランチ☆









お互い、 年度末に向けて~~~ 忙しくなってきてるし




気が休まらないケド。。。





美味しいランチで 栄養をつけて。。。(心の栄養も、ネ♪ ^^)







年度末という この 大波 を 乗り切って行こ~じゃないか☆  と、






年度末を乗り切ったら。。。 お次は 夜のお食事会をしようじゃないか☆ と、







鼻先のニンジン を 作って ぶら下げて。。。    の、 解散となりました♪♪







ゴチソウサマデシタ~~キラキラ オイシカッタ~~heart







お友達とランチ☆








同じカテゴリー(女子力UP♪)の記事画像
ストレスっちゅ~~モンは??
て~へんだ!て~へんだ!!の大事件☆
みっかっちゃった!?(笑)(笑)
日焼け対策の季節だぁ~^^;
美しい石庭にウットリ☆龍安寺・仁和寺(^-^*)
あっ!という間に、ボサ髪~~~>▽<;
同じカテゴリー(女子力UP♪)の記事
 ストレスっちゅ~~モンは?? (2014-04-15 18:31)
 て~へんだ!て~へんだ!!の大事件☆ (2014-04-05 11:02)
 みっかっちゃった!?(笑)(笑) (2014-03-30 17:10)
 日焼け対策の季節だぁ~^^; (2014-03-29 18:05)
 美しい石庭にウットリ☆龍安寺・仁和寺(^-^*) (2014-03-24 17:31)
 あっ!という間に、ボサ髪~~~>▽<; (2014-03-21 15:29)

この記事へのコメント
よっちさ~ん(*^_^*)、忙しいランチだったみたいだけどよっちさんの休憩時間に合わせてまで、お互いに会いたいふたり・・・いいなあ(*^_^*)

お友達とのランチって、いいよね(^_-)
今度は夜のお食事会?
いいですねえ!
ゆっくりできるね(^_-)-☆

それをにんじんにしてぶら下げて、忙しい年度末の波をのりきってくださいね(*^_^*)
わたしも応援していますよーーーーー!!
がんばれ!がんばれ!よっちさ~~~~ん(*^_^*)
Posted by ゆり at 2014年02月16日 22:27
ゆりすわぁぁ~~ん☆

>>がんばれ!がんばれ!よっちさ~~~~ん(*^_^*)

ゆりさん、いつも応援してくれて有難うね~~☆
ホントにゆりさんは優しいねぇ~~♪

年度末に向かって。。。周りもピリリとしてムードになりつつある中、自分らしく頑張るよ~~~☆

人参をムシャムシャ食べたいから~~(笑) ヒヒ~~ン(笑)
Posted by よっちよっち at 2014年02月17日 16:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。