2014年02月14日

はっぴ~バレンタイン☆★

こんばんは~~☆








なに~~~~?  今日の、この 寒さっ☆★ 




ガクブルで、震えているくせに。。。 今日もワンピ(足はタイツ)の、よっちでぇぇすっ♪




(また、「マッチでぇぇすっ!」みたく、言ったけど。。。 寒いもんは寒い~~~><;)










お家の中だったら、タイツの上に、パジャマのモコモコ・ズボンを履いても良いんだけど。。。





宅急便が来ても、その格好で 玄関に出ていって。。。






こっぱずかしい思いを 何度もしている  よっち、でぇぇすっ☆









さて、さて。。。






今日は ハッピー バレンタイン☆ ですね♪♪






バレンタインには興味はナイけど、 チョコレートには興味おおあり の 我が息子くん♪♪






今年は コチラ♪





はっぴ~バレンタイン☆★





上の ブタちゃんは 息子くんへ。




下の 銀色のは パパへ。






ベルカントさんの チョコです☆




はっぴ~バレンタイン☆★








そして。。。 ワタシのオヤツは コチラ☆




はっぴ~バレンタイン☆★








ココットさんの 生チョコケーキ heart









あっ。。。 チョコを食べ終わった息子くんが。。。生チョコケーキを あっという間に






2個 食べたーーーーっ!!







「お次は、塩辛いモノ 食べたいゼ~~~~icon14」 だって。。。face08












分かるケド~~~ぉ。。。





甘いモノ → 塩辛いもの → 甘いもの →





これって。。。食の、永遠のスパイラル なのよね~~~ (笑) トマラナイ☆








でもっ☆




食事前に、 おやつで お腹いっぱいに なっちゃダメ~~~~! face09コラ~!icon









幼稚園の頃から 言い続けている この言葉は。。。





いつになったら 不要に なるのか・・・icon









デへへへ~~~~neko02」  って 笑う 息子くんの顔・・・






いつまでも 見たいなぁ♪♪ って 思うワタシは 筋金入りの どーしよーもない 親バカ です ^^;








(ごはんも シッカリ食べてね♪ icon










はっぴ~バレンタイン☆★



可愛い、友チョコ 頂きました♪♪  ありがちょ~~~kaoheart







同じカテゴリー(わお!びっくり!)の記事画像
あ~~☆お昼寝・・・、したかった~^^;トホホ
て~へんだ!て~へんだ!!の大事件☆
みっかっちゃった!?(笑)(笑)
さよーなら京都☆
美しい石庭にウットリ☆龍安寺・仁和寺(^-^*)
美しい~~~♪♪まずは金閣寺☆
同じカテゴリー(わお!びっくり!)の記事
 あ~~☆お昼寝・・・、したかった~^^;トホホ (2014-04-06 17:47)
 て~へんだ!て~へんだ!!の大事件☆ (2014-04-05 11:02)
 みっかっちゃった!?(笑)(笑) (2014-03-30 17:10)
 さよーなら京都☆ (2014-03-25 18:00)
 美しい石庭にウットリ☆龍安寺・仁和寺(^-^*) (2014-03-24 17:31)
 美しい~~~♪♪まずは金閣寺☆ (2014-03-23 15:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。