2014年04月08日

お食事OK♪♪ 

こんにちは~☆




先日 買ってみた コチラの 本 ☆




お食事OK♪♪ 





知らなかった お店も 載ってるし~~~




ランチの割引特典も 付いてる~~~heart








どこのお店に 行こうかな~~~~ぁ kaoキラキラ











年度末の 大仕事 が終わったら





お食事に行こうね~~~~ぇ♪♪
   って、





職場の 女子たち と 約束してて。。。









ワタシの方は、あの 大事件 を なんとか 乗り越え、




やっと 今日、新年度体制に なりました。 (ホッとしたわーーーーicon










いつでも OKよん♪♪ 






の、サインを 出した、 ワタシです~^0^ ホホホ♪♪








同じカテゴリー(大好きな本たち)の記事画像
タマシイが抜けたぁ??☆3時間コース(^▽^*)
おいしゅうございますわ☆(笑)(笑)
思い出したよ、優しい気持ち☆
褒めて褒められて~~のポジティブおしゃれ道☆★
人生はニャンとかなる! イイね☆
中日新聞 ある死刑囚の記録
同じカテゴリー(大好きな本たち)の記事
 タマシイが抜けたぁ??☆3時間コース(^▽^*) (2014-03-16 11:06)
 おいしゅうございますわ☆(笑)(笑) (2014-03-10 18:36)
 思い出したよ、優しい気持ち☆ (2014-03-03 19:09)
 褒めて褒められて~~のポジティブおしゃれ道☆★ (2014-02-21 18:10)
 人生はニャンとかなる! イイね☆ (2014-02-05 18:46)
 中日新聞 ある死刑囚の記録 (2014-02-04 17:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。