2014年04月06日

あ~~☆お昼寝・・・、したかった~^^;トホホ

こんにちは~~☆




(今日は午前中に、ササッと、やることやって~~~




午後からは、溜まってる録画番組を観ながら~~





お昼寝~~~ん ^皿^ ウヒャ♪♪)






なーんて、思って。。。1日がスタートしたのに。。。












あっちへ行き、 こっちへ行き。。。




ゼビオ、自転車屋さん、パン屋さん、雑貨屋さん、スーパーで お買い物。





ホントは ドラッグストアも・・・ 靴屋さんも・・・行きたかったけど。(行けず)





今年度は 組長さん なので。。。 あれやこれやと用事もあったりして、





そして~~~






なんといっても 明日は 入学式なので~~、





必要書類を セッセと 記入☆ (← お尻に火が付かないとできないタイプ・・・)








(そうそう、今年度から、高校の授業料の無料化が見直され、




       所得制限ありの 「就学支援金」 となります。)








ショパンさんで 買ってきた パンを食べて・・・




パパの入れてくれた 美味しいコーヒーを 飲んで・・・





やっと 書類を 書き終わりました \(^▽^)/オワッターーー♪♪




あ~~☆お昼寝・・・、したかった~^^;トホホ










。。。と、思ったら・・・





もう お夕飯の時間じゃないのーーーーーーーーっ!!








あ~~~・・・・




また 録画の番組が 観れなかった。。。face07icon15






溜まってく一方だわ・・・(^^;)







官兵衛 。。。 6話から 溜まってます・・・ face08ウワォ!!




(もはや 今夜が 何話目に なるのやら~~~??) (笑)(笑) 









同じカテゴリー(わお!びっくり!)の記事画像
て~へんだ!て~へんだ!!の大事件☆
みっかっちゃった!?(笑)(笑)
さよーなら京都☆
美しい石庭にウットリ☆龍安寺・仁和寺(^-^*)
美しい~~~♪♪まずは金閣寺☆
あっ!という間に、ボサ髪~~~>▽<;
同じカテゴリー(わお!びっくり!)の記事
 て~へんだ!て~へんだ!!の大事件☆ (2014-04-05 11:02)
 みっかっちゃった!?(笑)(笑) (2014-03-30 17:10)
 さよーなら京都☆ (2014-03-25 18:00)
 美しい石庭にウットリ☆龍安寺・仁和寺(^-^*) (2014-03-24 17:31)
 美しい~~~♪♪まずは金閣寺☆ (2014-03-23 15:17)
 あっ!という間に、ボサ髪~~~>▽<; (2014-03-21 15:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。