2014年02月05日

人生はニャンとかなる! イイね☆

こんばんは☆





先日、パパが買ってきた こんな本♪♪











人生はニャンとかなる! イイね☆




『人生は ニャンとか なる!』






かわいいネコちゃんの写真と、それにまつわるような 人生へのメッセージ が




書かれている感じの本です☆ neko





ちょっと時間がある時に、ペラペラ~って めくると




意外にも 心の中に響いてくるような 文章があって。。。












人生はニャンとかなる! イイね☆












face02





トーマス・エジソン(発明家) の、 超とびぬけた ポジティブ逸話 が




紹介されていたり。。。













人生はニャンとかなる! イイね☆





こんな 笑っちゃうような 文章があったり。。。






(ネコちゃんの写真も、可愛すぎ~~~っ icon






そうよね、 小声で イジイジ言ってたら、ただの 愚痴 だけど。。。




大声で叫んじゃえば、 魂の叫び☆ ソウルフル なのかも (笑) (笑)










なーんか。。。 カラオケ行きたくなっちゃったなぁ~~~face10icon14









(結局、そっちかい!! (笑)neko02 トータス~~☆)







  


同じカテゴリー(わお!びっくり!)の記事画像
あ~~☆お昼寝・・・、したかった~^^;トホホ
て~へんだ!て~へんだ!!の大事件☆
みっかっちゃった!?(笑)(笑)
さよーなら京都☆
美しい石庭にウットリ☆龍安寺・仁和寺(^-^*)
美しい~~~♪♪まずは金閣寺☆
同じカテゴリー(わお!びっくり!)の記事
 あ~~☆お昼寝・・・、したかった~^^;トホホ (2014-04-06 17:47)
 て~へんだ!て~へんだ!!の大事件☆ (2014-04-05 11:02)
 みっかっちゃった!?(笑)(笑) (2014-03-30 17:10)
 さよーなら京都☆ (2014-03-25 18:00)
 美しい石庭にウットリ☆龍安寺・仁和寺(^-^*) (2014-03-24 17:31)
 美しい~~~♪♪まずは金閣寺☆ (2014-03-23 15:17)

この記事へのコメント
よっちさーーん、素敵なかわいい本だね♪
パパさんの感性、ステキ~~☆彡

そうね、よっちさんの言う通りそうよね、 小声で イジイジ言ってたら、ただの愚痴でも、 大声で叫んじゃえば、魂の叫び☆ ソウルフルね♪

わたしもカラオケ行きたくなっちゃったよ♪テニミュ~~~☆
Posted by ゆり at 2014年02月06日 13:34
ゆりさ~~ん♪♪

>>パパさんの感性、ステキ~~☆彡

って、有難~~~~う☆★

ホントに、クスリ^^と笑えたり、(なるほどなぁ~♪ウンウン)ってタメになるような、んでもって気軽に読めるタイプの本なの~。

そうそう!
グチグチ言うのって、なんとなく性に合わないじゃない??
叫んじゃえば良いんだよね~~~(笑) 
でも、シャウトしたら、ヘビメタになっちゃうよね!?(だったら、ヘビメタメイクもしなきゃ? かしらね(笑) ^0^)


カラオケ行きたくなっちゃうよね~~~☆
ワタシ、たまに 発作のようにカラオケに行きたくなるの。
ゆりさんも、発作が出る~??(笑) テニミュの♪♪
Posted by よっちよっち at 2014年02月06日 18:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。