2014年03月08日

バナナはおやつに入りますか??旅行の打ち合わせ(笑)

こんにちは~~☆



今日は 良いお天気ですね~~♪♪






さて、さて。。。




お友達と計画していた ふたり旅☆




打ち合わせ、サックサクに 進んでおりまーす☆




(ワタシ達の間柄なので、 話が早いこと、早いこと・・・(笑))






バナナはおやつに入りますか??旅行の打ち合わせ(笑)





日にちも、行き先も、行程も すべて完了~~~☆






今回は、お互いの事情で 日帰り・京都旅 に なりました~~~♪♪heart










「今年は、ウルフルズの復活ライブもあるし・・・ 


またまた お楽しみがいっぱいで 困っちゃうよねぇ~~face03








「そうなの、そうなの~~kao  とりあえず、今年も 健康 には気をつけよう!」







「ラジャー!! それが一番 ・・・大事MANブラザーズ??☆ (笑)^0^ウヒャ」











・・・









相も変わらず。。。真面目に話しているのか、おフザケしているのか、賢いのか、おバカなのか








ナゾな二人ではありますが(笑) (←決して「謎めいてる」というタイプではないのが残念なトコロ(笑))







二人とも、 「真意を汲み取る」 間柄ですので。。。 







全くの ノー問題 で、意思の共有ができております。(笑)









楽しみだなぁ~~~♪♪
キラキラ iconキラキラ



遠足の日を待ってた時って。。。 こんな気持ちだったかも(笑)







バナナはおやつに入りますか??旅行の打ち合わせ(笑)


バナナはおやつに入りますか??旅行の打ち合わせ(笑)






同じカテゴリー(楽しいな♪)の記事画像
ストレスっちゅ~~モンは??
お食事OK♪♪ 
みっかっちゃった!?(笑)(笑)
さよーなら京都☆
美しい石庭にウットリ☆龍安寺・仁和寺(^-^*)
美しい~~~♪♪まずは金閣寺☆
同じカテゴリー(楽しいな♪)の記事
 ストレスっちゅ~~モンは?? (2014-04-15 18:31)
 お食事OK♪♪  (2014-04-08 17:27)
 みっかっちゃった!?(笑)(笑) (2014-03-30 17:10)
 さよーなら京都☆ (2014-03-25 18:00)
 美しい石庭にウットリ☆龍安寺・仁和寺(^-^*) (2014-03-24 17:31)
 美しい~~~♪♪まずは金閣寺☆ (2014-03-23 15:17)

Posted by よっち at 11:41│Comments(2)楽しいな♪
この記事へのコメント
よっちさん、愛しの息子クンの中学卒業おめでとうございます。
わたしも長女のとき、感動しちゃって泣いちゃった。
自分が育てた子がこんなに大きくなって、立派になってって、すごいすごい感動しちゃうんだよね。

よっちさんが褒めながら、大切にそだてた息子クン、これからも心優しきイケメンになっていくんでしょうね。
本当におめでとう!!
よっちさんもおめでとう!!

それから京都旅行、具体的にきまってきたのね。
お寺が多いのね。
わたし、実は今、テニミュとともに新撰組にハマっているんだよね。
新撰組のゆかりの地に行ってみたいです。

楽しんできてね。
そのあとは、ウルフルズでしょう?
楽しい事目白押しだね!
ライブの日程はまだ決まってないのかな?
Posted by ゆり at 2014年03月08日 15:45
ゆりさーーん☆

>>よっちさん、愛しの息子クンの中学卒業おめでとうございます。

有難うございます~~(T▽T)
ゆりさんも、泣けちゃったんだね~?やっぱぴ??(笑)
なんか、子どもたちがそれぞれ違う進路になっていくと思うと・・・
寂しくて涙が出ちゃったんだ~~^^;
ゆりさん、2年後は、みーちゃんだね??
きっと、ゆりさんもまた泣けちゃうね~~~^^

そうそう、大人の遠足「京都」、お寺ばっかりです♪♪
お庭や仏像。。。楽しんできます☆
ゆりさん、新撰組も好きなのーー?
京都に一緒に行く、ワタシの友達もだよーー??
江戸時代が好きらしい~~^^;
確か、京都に記念館もあるんだよね??^0^ウフフ♪

あ、そうそう、ウルフルズね、来週16日に東京で復活ライブがあるんだけど。。。ワタシ、16日はすでに予定があるし、次の日は仕事を休めないから、諦めたけど。。。
秋ごろに名古屋でのライブがあるから~~、そこに焦点しぼってます(笑)v^^

ゆりさん、いつも優しいコメントを有難う☆★^^
Posted by よっちよっち at 2014年03月09日 16:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。