2014年03月01日

ぎりぎりセーフ☆★ 良かったわぁ♪♪♪

こんにちは~~~☆★




昨日のMステ。。。



出てた~~~~~~~ぁ♪♪  復活のウルフルズ





Mステの事を、すっかり・ポッカリ と 忘れて




お風呂に長々と入ってまして~~~




お風呂上がりに アイス食~べよ☆★ って 楽しみにしていたら~~~










ふと 目についた ケイタイの 点滅♪♪





メールには  「いよいよ復活! 今からMステ☆ (*^0^*)キャ♡」 の 文字がっ!!










その時 すでに 20時30分前後。。。





ぴったんこカンカンを見ていたパパに





「ゴメン~~! ちょっと 録画させてっ!!」 と 大慌てで Mステを 途中から録画したら










なんと。。。☆★





その後 すぐに ウルフルズ の 出番 でした~~~~♪♪  ぎりぎりセーフ☆











寸前のトコロで 運が良いこと って 度々 あるのよね~~~♪♪ ウキャ♪(*^3^*)




(っつ~~か、忘れっぽいのがモンダイだよ~~ 涙 ;▽;)










その後。。。 メールをくれた 友達に 返メール☆





「心の友よ! 録画、間に合った~~~☆ 危なかったぜ! byジャイアン」 と





返しておきました☆★(笑)











そんなこんなで、 ホッとしながら 食べた お風呂上がりの おやとぅ は コチラです(笑)





ぎりぎりセーフ☆★ 良かったわぁ♪♪♪




ぎりぎりセーフ☆★ 良かったわぁ♪♪♪





ハーゲンダッツ 30周年アニバーサリー 「ローズ」
ぎりぎりセーフ☆★ 良かったわぁ♪♪♪








ん~~~~heart パッケージも素敵キラキラ (お味も素敵ですケド(笑)face03)









こちらも 30th アニバーサリー です☆ ↓ ↓



ぎりぎりセーフ☆★ 良かったわぁ♪♪♪




「サクラ」 



同じカテゴリー(わお!びっくり!)の記事画像
あ~~☆お昼寝・・・、したかった~^^;トホホ
て~へんだ!て~へんだ!!の大事件☆
みっかっちゃった!?(笑)(笑)
さよーなら京都☆
美しい石庭にウットリ☆龍安寺・仁和寺(^-^*)
美しい~~~♪♪まずは金閣寺☆
同じカテゴリー(わお!びっくり!)の記事
 あ~~☆お昼寝・・・、したかった~^^;トホホ (2014-04-06 17:47)
 て~へんだ!て~へんだ!!の大事件☆ (2014-04-05 11:02)
 みっかっちゃった!?(笑)(笑) (2014-03-30 17:10)
 さよーなら京都☆ (2014-03-25 18:00)
 美しい石庭にウットリ☆龍安寺・仁和寺(^-^*) (2014-03-24 17:31)
 美しい~~~♪♪まずは金閣寺☆ (2014-03-23 15:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。