2014年02月26日

復活だぁぁ♪♪ ウルフルズ☆★

こんばんは~~~☆




人それぞれ。。。 悩み って 違うと思うんだけど~~~




深刻な悩み も あれば




どーでもよろし! 的な 悩み も あって。。。^^;(笑)









ワタシの場合、




「最近、ネイルがはがれやすい。。。 モチが悪いわー」 とか





「アイラインとチークが 夕方になると 薄くなってる気がするーーー」 とか





ホントに、ホントに、 どーでもいいよーな ワタシの 悩み。。。





(お化粧直しをすれば済むやないかーい! って 自分でも思う)




こんなのを 悩み、って言っちゃダメよね、 ただの愚痴です (笑)











そんな ワタシの 気持ちを・・・







見透かされていたの???






そうよ、そう! きっと そう!












大好きな ウルフルズ が 再始動♪♪  キャーー☆★ 4年半ぶり♪♪









復活第一弾の曲は。。。 コチラ☆




すっごく すっごく ウルフルズらしさ溢れる曲♪♪ イイワ~、コノカンジ!










その名も





「どうでもよすぎ」   (「うん、ワタシもそう思う♪」 って 思いましたとも^^)







復活だぁぁ♪♪ ウルフルズ☆★





「どうでもよすぎ」 な ワタシの ネイル☆★







今回は 何日、もつコトやら~~~(笑)face03face03face03










同じカテゴリー(わお!びっくり!)の記事画像
あ~~☆お昼寝・・・、したかった~^^;トホホ
て~へんだ!て~へんだ!!の大事件☆
みっかっちゃった!?(笑)(笑)
さよーなら京都☆
美しい石庭にウットリ☆龍安寺・仁和寺(^-^*)
美しい~~~♪♪まずは金閣寺☆
同じカテゴリー(わお!びっくり!)の記事
 あ~~☆お昼寝・・・、したかった~^^;トホホ (2014-04-06 17:47)
 て~へんだ!て~へんだ!!の大事件☆ (2014-04-05 11:02)
 みっかっちゃった!?(笑)(笑) (2014-03-30 17:10)
 さよーなら京都☆ (2014-03-25 18:00)
 美しい石庭にウットリ☆龍安寺・仁和寺(^-^*) (2014-03-24 17:31)
 美しい~~~♪♪まずは金閣寺☆ (2014-03-23 15:17)

この記事へのコメント
よっちさん、ウルフルズの復活、おめでとーーー!!
ライブ、ますます盛り上がりそうだね!!
今から楽しみができて、よかったね(^_-)-☆

それからネイル、すごいーーーー!!
パワーストーンはネイルに合わせたのかな?
よっちさん、おしゃれだね(*^_^*)
Posted by ゆり at 2014年02月26日 19:22
ウルフルズ 復活 おめでとうございます<(_ _)>

待ちに待ってたファンで、ライブはきっと大盛り上がりだね!!

トータスさんに会える日までキレイをキープしないとね。
あっ!よっちさんなら心配ないね(^^)/
Posted by アロハママアロハママ at 2014年02月26日 20:02
ゆりたーーーん♪♪

ウルフルズ。。。ワケあって活動中止になっていて。。。
トータスのライブでも、話題にできないっぽい感じだったので、(もう、このまま解散になるのかも?)っていう、覚悟もしてはいたんだけど。。。

復活したーーーー☆

CMで、メンバーの一人と共演してたから。。。
もしや~?とは思ってたら。。。。


復活したーーーー☆ (←あ、しつこかった?(笑)^^)


ゆりさん、ネイルを褒めてくれて有難うデス(*^0^*)
パワーストーンも好きな色なので、テイストが似てるよね~♪
今回のネイルは、「ピンク&ゴールド! ちょっぴりホワイト♪」 って感じデス。

何日もつのやら~~~~(笑)^^;
Posted by よっちよっち at 2014年02月26日 20:20
アロハママさーーーん☆

有難うございまーすっ♪♪
サザンも復活したしーーーー、ウルフルズも復活で~~
嬉しすぎます~~~~☆ (嬉しすぎちゃって、アホになりそう♪♪(笑))

>>トータスさんに会える日までキレイをキープしないとね。
あっ!よっちさんなら心配ないね(^^)/


いや、いや~~~
エイジングの波に逆らって、必死でございますよ☆(笑)
最近、白髪(産毛みたいな細くて短いやつ)を発見し・・・
トイレが近くなり・・・
おでこのシワも気になるし・・・

そんな逆境(?)にもメゲず、楽しんでおります(笑)

「可愛いおばあちゃん」が最終目標のワタシですから~~~
ウルフルズの曲を聞いて、イェイ♪イェイ♪ 生きていきます~~(笑)^^
Posted by よっちよっち at 2014年02月26日 20:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。