2014年02月24日

すみのかほりサン☆焼肉美味しかった~~♪♪

こんばんは☆



先週の土曜日~~☆




実は とっても 忙しくて~~~




(と、いっても。。。ワタシが、行きたくて あっちゃこっちゃ行ってただけ なんだけど^^;)





何を どこから 書こうか とも 思ったけれど~~~(笑)








はしょりまして。。。 コチラ☆







毎年恒例 2月の お食事会 ♪♪   








すみのかほりサン☆焼肉美味しかった~~♪♪





すみのかほりサン☆焼肉美味しかった~~♪♪









佐藤町にあります、 「 すみのかほり 」 さん☆






うふふ♪ ワタシ、お初の焼肉屋さんデス☆










実は 数か月前に 「吉祥庵」さん に 行ったんだけど。。。




お肉は美味しかったけど。。。 お会計やら、その他諸々のサービス面 で




ちょいとイヤな思いが残ったから。。。






同じ系列の 「すみのかほり」 さん。。。




ちょっぴり 警戒? 不安? を 感じつつ~~~   の





お食事会 でしたが。。。









良かったです☆★









当日のおススメのお肉  「カイノミ」 
icon






柔らかくて~~~ 美味しかったなぁ~~icon












去年の7月に亡くなった じいじが。。。




8月と2月と12月 に 毎年必ず お食事会を計画してくれて




みんなで集まる お食事会花







じいじが亡くなっても。。。こうやって集まって、楽しくお食事ができること、




きっと、じいじも喜んでくれていると思います♪(^ー^)








うちの息子と 同じ誕生日の いとこのお兄ちゃん。 (息子くんより7歳上♪)





ワタシがお嫁に来た時は、まだ幼稚園だったのに~~ぃ、





今では 大学4年生の、 身長183センチの 可愛くてカッコよくて、優しい男の子☆






息子くんに、って。。。 ステキなお洋服を選んでプレゼントしてくれました♪





「絶対、似合うから~~、 着ろよ~~??」 って。






本当に、いつも有難うkao





大切に着させてもらいます☆★ 






(大人サイズのLだから、 息子くんとパパで兼用に できそう~iconheart)

















同じカテゴリー(楽しいな♪)の記事画像
ストレスっちゅ~~モンは??
お食事OK♪♪ 
みっかっちゃった!?(笑)(笑)
さよーなら京都☆
美しい石庭にウットリ☆龍安寺・仁和寺(^-^*)
美しい~~~♪♪まずは金閣寺☆
同じカテゴリー(楽しいな♪)の記事
 ストレスっちゅ~~モンは?? (2014-04-15 18:31)
 お食事OK♪♪  (2014-04-08 17:27)
 みっかっちゃった!?(笑)(笑) (2014-03-30 17:10)
 さよーなら京都☆ (2014-03-25 18:00)
 美しい石庭にウットリ☆龍安寺・仁和寺(^-^*) (2014-03-24 17:31)
 美しい~~~♪♪まずは金閣寺☆ (2014-03-23 15:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。