2014年02月15日

ハッピー☆はっぴー☆バースデー♪♪

こんにちは~☆





先日、 息子くんの 15歳の 誕生日 でした♪♪





ハッピー☆はっぴー☆バースデー♪♪







生まれてきてくれて 有難う☆




S(←息子くん)に 会えたから、 お母さん ホントに 幸せだよ♪♪





ホントに 可愛くて 素敵な子だねぇ~。 大好きだよ♪♪









親バカで どーしよーも ないのですが。。。




本当に お恥ずかしい限り ですが。。。





お誕生日に限らず。。。 上記の言葉を 言わない日は ありません・・・(笑) 









って。。。コトは~~~






もう15年も 言い続けてきた ってコトかぁ~~~。






そんな サブリミナル効果 も あってなのか。。。






いつも 優しい子 です。 (イヤな言葉を言われた事が一度もない、母です^^)











そんな 素敵な子に 育ってくれて 有難う☆




そして、いつも 楽しい気持ちにさせてくれて 有難う☆


















(そんな息子くんですが、 ワタシの方が遅く家に帰ると 必ず




リビングで 寝たふり を しています・・・ それはもう、100% 必ず!







リビングで ドデ~~~ン っと 倒れてる から。。。




寝たふり じゃなく。。。  もしや 死んだふり なのかもしれないけど。。。 (笑)















ソレ・・・ いつまで続くの~~~~~face10(笑))

































同じカテゴリー(わお!びっくり!)の記事画像
あ~~☆お昼寝・・・、したかった~^^;トホホ
て~へんだ!て~へんだ!!の大事件☆
みっかっちゃった!?(笑)(笑)
さよーなら京都☆
美しい石庭にウットリ☆龍安寺・仁和寺(^-^*)
美しい~~~♪♪まずは金閣寺☆
同じカテゴリー(わお!びっくり!)の記事
 あ~~☆お昼寝・・・、したかった~^^;トホホ (2014-04-06 17:47)
 て~へんだ!て~へんだ!!の大事件☆ (2014-04-05 11:02)
 みっかっちゃった!?(笑)(笑) (2014-03-30 17:10)
 さよーなら京都☆ (2014-03-25 18:00)
 美しい石庭にウットリ☆龍安寺・仁和寺(^-^*) (2014-03-24 17:31)
 美しい~~~♪♪まずは金閣寺☆ (2014-03-23 15:17)

この記事へのコメント
よっちさん~こんばんは♪

私も同じく 親バカちゃんだから、
よっちさんの気持ち よ~~くわかるよ(^^ゞ
Posted by アロハママアロハママ at 2014年02月15日 20:19
よっちさん、息子クンお誕生日おめでとうございます!

親ばか、いいじゃな~~い(*^_^*)

わたしも親ばかだから、わかります^_^;

でも、中学生になっていつも優しい子っていうことは、やっぱり優しい子なのよね。
ホントにお母さんが好きなんだね(*^_^*)

きっと、よっちさんの息子クンはずっとずーーーっと優しい子でいてくれると思うよ。
そんで男の子だから力持ちでしょ。
力でもお母さんを助けてくれるよ。
うちは女の子だからうらやましいなー(*^_^*)
でも、女の子もいいよ(*^_^*)
Posted by ゆり at 2014年02月16日 09:55
アロハママさ~~ん♪

アハハ~~!やっぱりぃ~~?分かってくれますぅ~?
もうね、このまま死ぬまで、親バカ街道まっしぐら! で行っちゃおうと
思ってマス(笑)
だって、大好きなモンは大好きだし☆
可愛いモンは、可愛いんだもん! (笑)(笑)
Posted by よっちよっち at 2014年02月16日 11:02
ゆりさ~~ん☆

そうよね~(笑)(笑)
ゆりさんも「親バカ部」の部員だもんね~(笑)

うちは、兄弟を産んであげられなかったから・・・
ワタシが、お姉さん兼お母さん。って感じなの。
息子くんもいつも、「うん、うん、そんな感じ~」って言うんだけど、ま、ちょっと複雑な気持ちがしないでもないけど・・・
(母親的威厳はナイし。。。)
でもそれが、我が家のスタイルになっているようです^^

ゆりさん、女の子がいるって、すっごくすっごく良いと思うよ~。
女同士の絆は深いです! お孫ちゃんが生まれてからもね(笑)
でも、男とか女とか関係なく、「親子として今世 出会えた♪」ってコトが一番重要で、一番幸せなコトよね~☆★ 嬉しい~~、感謝~~~♪♪
Posted by よっちよっち at 2014年02月16日 11:09
よっちたん

まずは、息子さん
お誕生日おめでとうございます。
お祝いの言葉が遅くなり申し訳ありません( ;∀;)ゴメンヨー

さて、さて
よっちさんの親ばか事情
我が家もLove Loveビームはいつも出しておりますが
このビームにはそんな効果が?
なるほど…なるほどφ(..)メモメモ
暗示をね〜暗示をかけてれば
親思いの、いつまでも優しい子に育つのねぇ〜(ΦωΦ)フフフ…
じゃ、輪をかけてLoveビーム光線だわ
よっちさんありがとーーー。

そして、息子よ〜‥
どうか、どうか…希望高へ受かりますよう
心よりお祈り申し上げます
Posted by hime*Rinnhime*Rinn at 2014年02月20日 10:27
hime*Rinnちゃーん♪♪

お祝のお言葉、有難う~~~デス!

そうなのよ~、Love Loveビームは子どもの心の栄養☆
そして、それを言ってる母の心にも栄養になってると思うよ~♪
(だって、母も情緒が安定する感じだもん(笑))

んでもって、お母さんがいつも機嫌よくニコニコしてたら、子どもは安心して育って行けるから、良い影響があるのは間違いないっ☆ (←って、信じてるワタシです(笑)^^)

ウチの子、ワタシが言うのもナンだけど。。。
少なくともワタシには、めっちゃ良い子に見えます^^
そりゃダメなトコロもいっぱいあるだろうけど。。。 優しくて素敵な子だと思う~。(←親がこうやって信じられる、っていうのも、また良い効果があると思う!)

ま、何がニワトリで、何がタマゴなのかは分かりませんが。。。
「楽しく育てれば、賢い子が育つ」というタイトルの本もあるとおり、お母さんが育児を楽しめる環境ってのも大切なのかもね~。
(※「賢い子」というのは「頭の良さ」では無いんですよ~)


>>どうか、どうか…希望高へ受かりますよう
心よりお祈り申し上げます

hime*Rinnちゃん、祈ってくれて本当に有難う~~☆
相変わらず、マイペースののんびり屋の息子なので。。。
ワタシまで、ノンビリしちゃう~。
本人の人生、何が起きようとも、自分らしく進めるはずですから~
どんな結果でも!
結果オーライって言えるように、したいものです^^
Posted by よっちよっち at 2014年02月20日 17:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。