2013年05月17日

健康診断でした~☆

こんにちは~~^^



今日は、職場の健康診断がありました~~~☆





健康診断でした~☆








みんな、 「胃のレントゲン検査のバリウムが嫌~~~><」 って、言うんだけど。。。



ワタシにしてみたら。。。





「バリウムなんて、痛くも痒くもナイ!!

 
 採血の注射が 嫌~~~~っ!!」









健康診断の採血って、あの容器に、3本くらい、血を取りますよね。








ワタシ、注射してるところは見れないので、全然違う方向に顔をそむけて



目をつぶっているので、よく分からないんですけど。。。icon10






腕に注射針を入れたまま、なんか容器を取り替えてますよね?? face08



(違うのかな? ワタシのイメージだけなのかな??)




なんか、その容器を取り替える時に、微妙に針が動いて。。。



刺さってるところが 痛いっす ><!!






昔っから、注射は大嫌いです!face07




蚊のクチ(?)くらいの、細い注射針を開発して~~!! って思うし、



乳がん検診の、あの痛みだって、 そこまでギューギューに挟まなくたって、



今の医療なら、乳がんを見つけられるでしょ~? って思うのよね~~~(^^;)





「痛み」がある検査は、ワタシの場合、敬遠しがちになっちゃいます。


乳がんとか婦人科検診は、3年に一度くらいでいっか~~~☆ って 思ってるワタシ。。。








もっと、痛みもなく、お洋服も脱がないで良いような、



そんな検査がないかな~~~?? って思う、小心者でございます。。。neko02











まぁ、でも、これで とりあえずの検診は終わったから~~~



ちょっと一安心です☆








お読みいただき有難うございますkaeru


同じカテゴリー(わお!びっくり!)の記事画像
あ~~☆お昼寝・・・、したかった~^^;トホホ
て~へんだ!て~へんだ!!の大事件☆
みっかっちゃった!?(笑)(笑)
さよーなら京都☆
美しい石庭にウットリ☆龍安寺・仁和寺(^-^*)
美しい~~~♪♪まずは金閣寺☆
同じカテゴリー(わお!びっくり!)の記事
 あ~~☆お昼寝・・・、したかった~^^;トホホ (2014-04-06 17:47)
 て~へんだ!て~へんだ!!の大事件☆ (2014-04-05 11:02)
 みっかっちゃった!?(笑)(笑) (2014-03-30 17:10)
 さよーなら京都☆ (2014-03-25 18:00)
 美しい石庭にウットリ☆龍安寺・仁和寺(^-^*) (2014-03-24 17:31)
 美しい~~~♪♪まずは金閣寺☆ (2014-03-23 15:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。