2013年04月09日

我が家の、マネッコお夕飯☆O(≧∇≦)o

こんばんは~~~☆




今日の我が家の お夕飯 は コチラ~~☆




★☆まいにちがエイプリルフール☆★ の、 マッコちゃん から 


教えてもらった パスタ~☆





我が家の、マネッコお夕飯☆O(≧∇≦)o





グリーンアスパラとベーコン。。。たっぷり入れましたキラキラ


グリーンアスパラ、旬だよね~~~kao


おいしくって、大好き~♪♪heart






アスパラを、ちょっと調べてみたら。。。


こんな嬉しい栄養成分が~~☆★





βカロテン(ビタミンA)、ビタミンC、Eなどの栄養が豊富に含まれ、


美容によいということで、女性に人気がある野菜、なんですってface05






そして。。。アスパラにしかない栄養素、 「アスパラギン酸」 には


たんぱく質の合成を助けて、美肌効果 や 疲労回復 などの効能があるそうです。






嬉しいじゃないの~~~ぉキラキラ   キャッ~o(^-^*o=o*^-^)o~キャッ









そう、そう☆


パスタの お味は。。。


オリーブオイルに、にんにく、ベーコン、グリーンアスパラ。。。


ワタシは、玉ねぎとしめじ も入れてkinoko


バターと醤油と塩コショウで味付けキラキラ



バター醤油が、 イイ味出してる~~~っ ☆~p(>∇<*) キャホー!!




マッコり~ん、 教えてくれて ありがとうねheart







どすごいブログを通じて。。。仲良くしてくださる方々。。。ホントにいつも有難うございますkao



いつも、皆さんの楽しい記事や、ワタシへのコメントなどなど。。。


すっごく キラキラ 「元気」キラキラ  を いただいています☆







いつも おバカばっかり言ってて。。。(笑)


なかなか お礼も言えないから。。。


この場で、感謝の気持ちを 言わせてもらっちゃいましたheart







そして。。。


これから仲良くしてくださる、 未来のお友達 も いらっしゃるのかもしれませんね☆★


(未来のお友達も、大歓迎~デス☆ ワク♪((o(⌒∇⌒)o))ワク♪)








皆さま、今後とも、どうぞ 宜しくお願いいたしますkao








今日もお読みいただき有難うございます♪












同じカテゴリー(女子力UP♪)の記事画像
ストレスっちゅ~~モンは??
て~へんだ!て~へんだ!!の大事件☆
みっかっちゃった!?(笑)(笑)
日焼け対策の季節だぁ~^^;
美しい石庭にウットリ☆龍安寺・仁和寺(^-^*)
あっ!という間に、ボサ髪~~~>▽<;
同じカテゴリー(女子力UP♪)の記事
 ストレスっちゅ~~モンは?? (2014-04-15 18:31)
 て~へんだ!て~へんだ!!の大事件☆ (2014-04-05 11:02)
 みっかっちゃった!?(笑)(笑) (2014-03-30 17:10)
 日焼け対策の季節だぁ~^^; (2014-03-29 18:05)
 美しい石庭にウットリ☆龍安寺・仁和寺(^-^*) (2014-03-24 17:31)
 あっ!という間に、ボサ髪~~~>▽<; (2014-03-21 15:29)

この記事へのコメント
よっち〜☆

美味しそう〜(^o^)
さずが よっち〜♪(・∀・)
アスパラって美容と健康にいいだね〜☆
明日から たくさん食べよう!!!
鼻の穴にも 差しちゃおっと(^●●^)
『きんさん』 いつ見ても お綺麗で(^o^)
Posted by ひみつのマッコちゃん at 2013年04月09日 21:46
マッコりん~~~☆

>美味しそう〜(^o^)
>さずが よっち〜♪(・∀・)

何をおっしゃいます!
師匠に教えて頂いた通りに作っただけ、ですって☆

そうそう、アスパラ。。。ちょっと、見直したっ!
今まで、トマトのリコピンちゃんは、意識してたけど。。。
アスパラも・・・ね^^


>鼻の穴にも 差しちゃおっと(^●●^)

さすが師匠! そう来たか。。。(笑)(笑)

「きんさん」。。。寝たきりにならないように、たまには
活躍してもらわないと、ボケちゃうもんね~~(笑)

自分の歳を「18歳」とか、言いだすと危ないでね~~~(笑)
Posted by よっちよっち at 2013年04月10日 08:23
グリーンアスパラとベーコンのパスタ、すごくおいしそうだね!
バターとしょうゆが合いそう!
わたしも真似してつくらせてちょ♪

素敵なブロ友さんがいて、しあわせだね(^_-)-☆
ブロ友さんて、本当にありがたいものです。わかります!よっちさんの感謝の気持ちーーー!!
そしてお願い!わたしも、よっちの仲良しブロ友さんに入れてくださいーーー(*^_^*)

よっちさん、今日も朝からやさしいコメントありがとう(*^_^*)
すごくうれしかったよ!!
Posted by yuri at 2013年04月10日 10:07
yuriすわ~~~ん☆

グリーンアスパラとベーコンのパスタ、是非ぜひ作ってみてねん^^☆

>>そしてお願い!わたしも、よっちの仲良しブロ友さんに入れてくださいーーー(*^_^*)


あら!
yuriさん☆
ワタシの中では、「超仲良しブロ友ちゃん」、横綱級でございますよ~(^▽^*)

ワタシも、yuriさんみたいに、ココロの奥深くに染みわたるような。。。
そんなステキな記事を書きたい、と思ってます♪

でも、最近、新しいシゴトで覚えることが、山ほどあって。。。
「想い」を出してない気がするの。。。
(口に出すとか、文章に出すとか。。。ね)

自分の「想い」を表せるのって。。。ココロに余裕が無いとできないのかしらね~~?
たぶん、3か月くらいすれば。。。
仕事も覚えて、小さい脳みそでも、余裕ができると思うのよ(笑)

ホンっとに、細かくて、ややこしくて、ちょっと高度な仕事。。。
(ワタシの頭には、「高度」ってことよ~(笑))

でもね~~、
ワタシ、めげてないの☆
スゴイでしょ~!
「いずれ、できる! なんとかなる!」ってゆ~、超ノーテンキで、楽観的なワタシです(^0^)オホホ
Posted by よっちよっち at 2013年04月10日 18:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。